topimage

2011-11

 - --.--.-- --


AndanteⅣ章 - 2011.11.30 Wed

冬晴れの穏やかな日、AndanteⅣ章が始まりました。

お忙しい中、また遠方よりお越し下さった皆さま、
心より御礼申し上げます。


イベントをしていて、嬉しい光景がいくつもあります。

可愛い~と、足を止めて下さる・・・
作品を手にとって、試されている・・・
あれこれと迷っていただいている様子。
それから展示スペースを何度も回って、ゆっくり見て下さっている様子。

皆さまの大切なお時間を、
Andanteでお過ごしいただいていると思うと、
嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになります。


明日から、寒くなりそうです。
オープンは、13:00から。
暖かくして、どうぞお気をつけていらして下さいね。
お待ちしています。


(カメラの調子が悪いため、画像は明日アップします。)








11月30日から - 2011.11.28 Mon

制作だけでなく、ディスプレイ準備など、
あれこれ作業していると、
気がつけば、子供が帰ってくる時間!!
ついつい欲張りになりがちですが、
もうタイムリミットです。

明後日から、AndanteⅣ章がはじまります。

皆さまに、なにかここちよいものを
お届けできますよう願っています。


パン屋カンガルーさんは、
小田急線 新百合ヶ丘駅から徒歩10分程の
ところにあります。

1階がパン屋さん。
2階がカフェ。
3階がギャラリー。

ゆっくり時が流れ、ほっこりできるおすすめの場所です。



2階のカフェのオープンは、11:30~ですが、
AndanteⅣ章は、3階で10:00~16:00までやっています。
お店の方に声をかけていただき、3階にいらして下さいね。

ただし、12月1日のみ、13:00~となります。
お間違えのないよう、よろしくお願いします。



それでは、皆さまにお会いできますこと、
楽しみにしています。





P1020738_convert_20111129011725.jpg
小枝のペン





P1020739_convert_20111129011901.jpg
Andanteのポーチ
Topiarieさんとのコラボ作品。











AndanteⅣ章 - 2011.11.12 Sat


体調管理が難しく、風邪をひきやすい季節ですね。
皆さま、いかがお過ごしですか?

私は、
うがいや手洗いなど、特に気をつけていたのですが、
体調を崩してしまいました。

でも大丈夫!
回復に時間はかかりましたが、
また元気にせっせと
AndanteⅣ章の準備を進めています。
順にお知らせできたらと思います。
どうぞ、お楽しみに。

寒さが厳しくなる折、
皆さまもくれぐれもお気をつけ下さいね。




andanteⅣ

パン屋のカンガルーさんにて。

川崎市麻生区上麻生3-21-11  TEL 044-955-1591

*小田急線 新百合ヶ丘駅下車 徒歩10分程
(駐車場がありませんので、お近くのパーキングをご利用下さいませ。)
















出会い - 2011.11.03 Thu

素敵なお店にお邪魔しました。

千葉県佐倉市にあるLIVRE DE VERSさんです。
店内には、Grenier de Terreさんの
アンティークも置かれています。

なんてなんて素敵なのでしょう・・・


お店奥に進むと、
アスティエの器達のお出迎えに、
思わずため息が漏れます。



ASTIER2.jpg


時が経つのを忘れ、
美しいアスティエの世界に陶酔しました。



こころ踊り、
こころときめき、
こころ癒されて。

マネージャーさんとterreさんが気さくにお話して下さるのにも、
居心地のよさを感じました。

以前より訪れたかった場所で
たくさんのパワーをいただきました。


こちらには
贅沢な時間が流れています・・・



本当は、内緒にしておきたい素敵なところ。






ASTIER.jpg

我が家に連れて帰ってきた器に、実のラリエットをしつらえてみる。
LIVRE DE VERSさんのようにいかないのが、とても残念・・・
瞳をとじて、暫く余韻に浸ろうと思います。


















ninniさんへ - 2011.11.02 Wed

ninniさんへ、納品しました。


osibana1.jpg
革のお花(茶)をTopiarieさんのワンピ-スに。


革のお花(茶)の他にも、

羽根つき革のお花のコサージュ(ピンとクリップ付き・2way)。お色はグレイ。

羽根と実のネックレス。


ninniさんには、可愛いものがいっぱいで、
またまた長居してしまいました。
ぜひninniさんで、お気に入りを見つけて下さいね。

来年はAndanteとして、Topiarieさんとグループ展を
させていただく予定で、今からとても楽しみです。











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eze*

Author:Eze*
Ezeの染花のアクセサリーは、
アンティークな風合いを持たせるために
真っ白な布一枚一枚に少しずつ色を重ねながら、ゆっくり仕上げていきます。
奥深く繊細な色とデザインにこだわり、
さりげなく身につけることができるものを
ひとつひとつ作り続けています。


*shop*

LIVRE DE VERS(リーブル・ド・ヴェール)
千葉県佐倉市王子台1-15-20
http://espoir-inc.co-site.jp/livre/



~お問い合わせ先~
eze@sky.nifty.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (92)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

