topimage

2012-03

 - --.--.-- --


春めいて - 2012.03.31 Sat

春めいて、お出かけ日和。
新作お飾りの撮影をしました。


アンティークジュエリーのモチーフとしても
使われている あざみ。
素朴で控え目だけど、力強い生命力を感じます。
私は、この佇まいが好きです。
あざみをイメージし、今季のテーマカラー・グレージュにあわせて
麻糸で表現しました。
ネックレスとしても、コサージュとしてもお使いいただけます。
Le Ciel d'Eze(ルシエズ)のお花達は、
決して華やかなお色目ではないけれど、
お洋服、帽子、鞄へと・・・
手にとって下さった方達のそれぞれのアレンジで、
かわいさをお伝えできるのではないかと思います。





5/12(土)・13(日)、
東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタにAndanteとして出展します。
Topiarie Original Productsさんと準備を進めています。

詳細を順次お知らせいたしますね。



azami.jpg















極上のひと時・・・ - 2012.03.25 Sun


優しい春の陽射しを感じるよき日、
undeuxtroisさんのアトリエにお邪魔してきました。

細い階段をあがって行くと、
素敵なフレームでできた
atelierの看板がありました。
扉の向こうを想うと、
胸の鼓動は最高潮に。
深呼吸して、
ゆっくりノックしました。


shuさまが温かくお迎え下さり、
そこからは、感動の連続でした。
繊細でどこか懐古的なぬくもりのあるもの達に囲まれたatelierに
流れる静寂な時。とても贅沢に感じられました。
洗練されたshuさまの世界観に浸ることができました。

極上のひと時を過ごさせていただき、
ありがとうございました。





atelier.jpg









atelier1.jpg
















ninniさん - 2012.03.15 Thu

ninniさんに、伺いました。



今回の商品は、コットンパールシリーズです。
ご興味ございましたら、ぜひninniさんでお試し下さいませ。




コットンパール1

コットンパールのピアス
左右の長さが違います。





コットンパール2

コットンパールのネックレス
コサージュ、ネックレスだけの単品使いもお楽しみいただけます。
























NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eze*

Author:Eze*
Ezeの染花のアクセサリーは、
アンティークな風合いを持たせるために
真っ白な布一枚一枚に少しずつ色を重ねながら、ゆっくり仕上げていきます。
奥深く繊細な色とデザインにこだわり、
さりげなく身につけることができるものを
ひとつひとつ作り続けています。


*shop*

LIVRE DE VERS(リーブル・ド・ヴェール)
千葉県佐倉市王子台1-15-20
http://espoir-inc.co-site.jp/livre/



~お問い合わせ先~
eze@sky.nifty.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (92)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

